Loading...

SEIKEIKAIRECRUIT SITE

採用メッセージ

Message 採用メッセージ

青溪会理事長・駒木野病院院長菊本 弘次

プロフェッショナルなチームの一員として真摯に学び、努力をおしまない人材を青溪会は求めています。

医療法人財団青溪会は、「心のこもった、質の高い精神医療」を基本理念に掲げ、八王子高尾の地で駒木野病院を運営しております。
駒木野病院は、精神科救急・一般精神・認知症・アルコール・児童精神など精神科専門医療に特化した病院として、利用者は無論、地域からも大変高い評価を受けてまいりました。現在、青溪会は、更なる地域貢献のため訪問看護ステーション、グループホームを開設し、近々には相談支援事業所や多機能な診療所の開設を予定しています。

利用される精神障がい者が、地域で胸を張って生活していくことを全力でサポートするためには、法人職員全体のチームワークが欠かせません。チームが大きな成果をあげる大前提は個々の職員の資質向上にあると考え、当法人では職員教育・人材育成に意欲的に取り組んでいます。

精神科医療、精神障がい者支援を志す者にとって、当法人は先進的かつ現実的なキャリアアップ実践の場であると自負しています。利用者の笑顔を実現するため、プロフェッショナルなチームの一員として真摯に学び、努力をおしまない人材を青溪会は求めています。

Page top